レッドキング自重すれ

今回のMVPの題名は「レッドキング飛ぶ」あんなに受けると思わなんだよw
カーレンジャー最終回、VRVマスター語録(正義とは良く助かるものだとかもある)
とか暗黒四天王編とかまぁ色々見せたいのはわりとみせたかなと。
ウルトラマンメビウスが結構好評でうれしい限り。昔の要素を組み入れて見事な
作品に仕上がっているのでぜひ見てほしい。序盤のメビウスは未熟っぷりが
酷い時もあるけど。客演では80が日本オタク大賞受賞したりと40周年記念
作品として評価も高いしね。最終回3部作は盛り上がるのでマジオススメ。
後はパワーレンジャーのバトライザーが結構受けていたのが印象的だった。
AIRのアニメは初めて見たけど本当に出来がいいのな。AIRはキャラは好きです。
とりあえず本棚はもう少し調達しようかと。さすがに押入れにいれたままには
いかないしなぁ・・・


ということでみんな帰ってから本棚2個作成。大きい本棚はどうするかも考えて
いかないといけないからなぁ。
まぁがんばろう。