とりあえずサイダンプは欠かせない

実家に行って自分の部屋を片付けていたら地震にあう。結構揺れたが本とか
もうないので大丈夫だった。まぁそんな凄いのでなくて良かった。
首相が現地入りするというのはわかるが今までそんなに早く行ったことないのに
民主とか無駄に行くのはどうかと・・・ネクストキャビネットとかいうごっこ遊び
もまたやってるし。他の党首連中が行くのも自重しろといいたい。
とりあえず事前投票に行ってきた。今回の選挙って正直いうと国民新党議席のばす
と面白いといっちゃなんだが興味深いことになりそう(長い目で見ての話)


本棚は作ったので新居のほうも少しづつ入れてるのだけどどういう順に入れていくか
とかで悩むなぁ。一応和室がゲームとか通常の漫画。洋室がエロ系のつもりでいるけど。
一応みんなが喜びそうなねたをまぁ少しづつ探してます。