ストレートど真ん中!!

かにしのでおなじみの健速氏の小説が出たみたいなので紹介してみる。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894255901/lolipuni-22/ref=nosim
まぁ近くの本屋さんでみたら買おうかと。というか今日知った。大分本屋の販売
リストとか見てなかたからなー。8月結構買うもの多いよ。


トリガーハートエグゼリカの設定集購入。メッセサンオーのテレカの絵えろすぎ。
ストーリー原案とか、攻略とかスタッフインタビューとか漫画とかそれなりに。
正直一回きりというのは惜しいキャラなので続編とか別作品にゲストとか出てほしい。
しかしキルタイムコミュニケーションは本当にいいところをついて本出してくれる。


スクールデイズPS2で出るみたいだけど何考えているんだろう・・・どう考えても
向かないぞ?松茸ご飯から松茸抜いたようなものに」しかならんような・・・。


DS半端ねぇ。血がついてるのに・・・
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3102
湾岸戦争ゲームボーイが爆撃受けても動いたという話を思い出す。


鈴平さんが仕事ブログ始めてた。
http://blog.mediaworks.co.jp/suzuhira-works/
何気に仲の良い橋本タカシさんのサークルの情報とかも手に入るのがいいです。
ようやく西又から離れてくれたのでいっそう頑張ってほしい。


セブンがテレビシリーズかするそうで
http://www.narinari.com/Nd/2007077733.html
おもちゃの売れ行きなどからメビウスで一度終わってしまったウルトラマン枠だけど
これで復活ということに。


とりあえずGONZOYouTubeに公式ページを作ったようで。
http://jp.youtube.com/user/GONZODOGA
普通に放送中の番組やってくれるとありがたいんだが本編は公開する気がないようで。
同社が著作権を持つ動画をユーザーが投稿した場合でも、プロモーションに生かせると
判断すれば削除しないという対応策も検討しているようなのでやりかたによっては良いかと。
まぁやりすぎた人間は多少罰っしないと馬鹿が増えるというのもあるけど・・。
普通に放送中の番組期間限定でも見れると違うと思うんだがなぁ。