動き出せばダイナミック

書くネタはあったんだけど仕事がきつくてつい。工場の中蒸し暑いよ!!
戦国ランスはしばらく封印してスパロボに移行。部屋の片付けもしないとなぁ。


電王ED購入。キンタロスのはカラオケで歌いてぇ。リュウタロスのはかっこいい
けれど歌えねぇ!!モモタロスのは突っ込みバージョンが変わってる。


今週はフォーエバーブルーと本体買う予定がついたので極魔界村を買う予定。
普通のゲームで新作買うのスパロボ以外めったになくなってきてるからなぁ。


つい表紙に釣られてメガミマガジンを買ってしまう。いや、まぁなのはの漫画も読めるしね。
しかし色々な情報詰まってるなこの漫画。これ本編でやったほうが良かったんじゃないのか。
らき☆すたは暴走が酷いんで良さそうな回だけ購入に変更しよう。


声優がほんとにこれ同人という感じですな。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/94/0000009419/index.html
まぁシューティングだし買うとは思います。


まぁPiaキャロ恒例の制服コンテストなんですが
http://fandc.co.jp/piagp_contest/
確かにスクミズは驚いた。その発想はなかったわ


政治ネタなので興味ない人は無視で。
選挙は民主がまぁ勝ったけど受かったやつとか見てると民主が勝ったというより
自民が負けたという感じ。というか年金問題が焦点だというけれど民主の
比例代表トップ当選は自治労局次長だよ?何考えてんの?当事者中の当事者
身内に抱えてる上にもともと年金問題って民主の支持母体が言い出したから
出てきた問題でもあるし、今回のこれで自民の言い出した社保庁解体もまぁ
民主が邪魔するだろうしもうぼろぼろだね!
(1)年金基礎部分への消費税全額投入で6.3兆円
(2)子ども手当創設で4.8兆円
(3)公立高校無償化などで0.3兆円
(4)農家の戸別所得補償で1兆円
(5)高速道路の無料化で1.5兆円
(6)最低賃金引き上げのための中小企業対策等で1.4兆円
こんな気前のいいこと言ってるけど財源なんて今の配分から考えてもどこから
持ってくるって言うんだよ!!民主が政権取った日にはこの辺り消費税とか色々
来ると思うがね。尋常じゃない大増税。それか何もやらないかのどちらかか。
自民が絶対いいというわけではないけれど自治労とかその辺り調べると
とても民主には入れられん・・・。大体民主の失言問題もえらかったのにまったく
テレビじゃ報道してないしなー(地震の視察を珍道中とか言ってるやつとか色々)
公平中立なんてマスコミなんてどこにおるねん。自民の失言責めるのもいいがこういう
あほは野放しかよ。
まぁこんなところでやめとくー。