光よ心解き放て悲しみを超えて

今ある扇風機は実家の狭い部屋用のものだったのでマイナスイオンの出る
やつを購入する。まぁこれと今までのやつあわせば大分いいだろう。


明日一番で行って電王見てきますー。


歌が気にいったのでメビウスのソングコレクションを買う。というかヒカリのテーマは
ガチ。ウルトラマンケーキの歌やばい。椎茸とかピーマンとかケーキにいれちゃだめー。


Fate/Zero第3巻を読了。切嗣のエルメロイのやり方が外道過ぎる。バーサーカー
モードレッド(アーサーとその姉のモルガンの子)っぽいがさて。というか他に
アーサーというかアルトリアというかセイバーに凄い殺意持つ?
というかランサーが気の毒過ぎ。というかこれでウェイバーはどうしたら生き残れるんだろ?
切嗣に無理やり殺されそうだが。少なくともこの聖杯戦争では一番幸せになるキャラなんだが。


アルジャジーラの報道が正論過ぎ。まったくその通りとしか言えません。


くず雑誌が潰れる
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/02/news094.html
まぁBOT紹介とか色々やってたけどようやっと潰れてくれたか、と。まぁ色々言ってる
けどようは単に売れなくなっただしーw


というかこの元サブキャラでさえこの出来なのに由真は何であんな出来だったんだろう・・・
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/79414
というかAnotherDays今のところはずれの出来ないよ!!