立ちはだかる闇を越えよう

定例会。今回もどうかなと思った店が微妙だったり。というか注文忘れたり
とかはまずいだろう。
とりあえず今回でメビウスは大体見終わった。正直なところ特撮のネタで笑える
系のネタのストックはカーレンジャーとか戦隊物の方になるなぁ。(ライダーは
小ネタが中心になっちゃうので・・・)
今回は夜勤なので自分だけ家で解散。まぁ今度は飯もいけるといいなぁ。


近所の子供が一日中泣き叫んでいてうるさくて眠れない・・・。といて戸を閉めると
暑くて眠れないし・・・


レビューも売る次代か・・・
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/02/news080.html
しかし本とかの感想で価値があるのってどちらかというと中々難しい感じが強い
んだけど。採用基準とか気になるかなぁ。