英雄達と言われるその日

とりあえず電王の劇場版見たことを書いてなかったのでその辺でも書こうかと。
ネタばれは少しあるかも。


ここのところ侑斗が本編でやってた不自然なことは最終決戦用にことだったらしく
これがどうもクライマックスフォームに関係する話になってくるようで(この
辺は予想だけど)牙王は映画で出番が終わるのにこんなに本編に影響しちゃって
いいのかね?「このサイズでもクライマックスだぜ!!」は吹いた。


神の路線の正体は今の人の記憶にありえない遥か昔に行ける特別路線。それこそ地球誕生時
にすら行けるようだが。しかし何で江戸時代にガオウライナーあるんだろう?
番組の終わり辺りにまた使われそうな気が。


牙王の性格とかは中々面白いのだけど何故そこまで時間に憎しみ持っているのかが微妙な
ところ。この辺りが「桜井さん」が時間を行き来している理由に近いのかなとか予想
してみる。


田所さんとか轟鬼とかの人は割りと出番あり。というかこんなに出番あったゲスト
って今までなかったなぁと。その辺は陣内もそうだけど。星野亜希はインタビュー
欄がメインキャスト並なのに出番少なすぎです。


男塾が実写映画化するらしい。最近はじめて知ったが2600万部も売れてたのな。


これから夜勤なんでこんなもんでー