広い宇宙にたった一つの

最近まつもと近郊で県外ナンバーの当たり屋がいるそうで。何でもいきなりサイド
ブレーキ引いたりするとか。警備会社勤めの人から聞いたのでそこそこ知られている
話だと思うがなんとも・・・。まぁ松本在住の方は特にお気をつけください。


つい先日も書いたらき☆すたPS2DXパックの件だけどDXパックだけどDXパックだけは
予約特典が多いそうで。何ともな・・・企画者のレベルが下がってる気がして仕方
ないんだが。DXパック買うと後で何で俺こんなの買ったんだと後悔すると思う。


久しぶりに本をどばっと買う。DDD2巻、ワールドエンブリオ3巻、特務戦隊伊吹、
絶対可憐チルドレン10巻、ソウルガジェット5巻、Tick!Tack購入。
明日鋼錬17だったっけか。
DDDはあいかわらずマトさんが素敵。というかこんな強い女の人はそうはいないんじゃまいか。
(戦闘力というならセイバーやアルクの方が上だがブギープップでいうならジィドみたいな)
次巻ではついに妹がくるのか!!あれって病院皆殺しにして出てくるんじゃなかったのか?
特務戦隊伊吹。煉瓦さんの新作だけど巻末漫画とかカバー裏とか趣味出すぎ。いきなり
メガジェットかよ!!ワールドエンブリオは帯のゲストが相変わらず豪華。今回は黒田洋介
話的にはやはりレナの眼鏡委員長化が見所(ソレカ。まぁクロノクルセイドがああいう終わり
方だったので鬱エンドになるんじゃないかとびくびくしていますが。
Tick!Tackは原作の悪いところを極力なくして漫画化しているので非常に好感が持てる。


中国の車やべぇ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1015739.html
というか衝突テストでこんな凄いことになるものが市場に結構出てるのか・・・
安けりゃいてもんじゃないだろうに。
中国の工事現場ひでぇ。3Kなんて関係ないな。
http://www.yukawanet.com/byozine/log/2007/08/post_474.html
というか工事現場で働いたことのある身としてはここまでありえないレベルだと
何とも。北京オリンピックやるまでに何人死ぬんだ・・・


つくりものじさんのキャラのフィギュアが出るんだけど
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/79882
なんか凄く懐かしい気がするんですが何故だろう。