絆は途切れやしない

悩んだけど結局らき☆すた3巻はまぁ買おうかなと。
ハルヒみたいにキャラソンも結構出すみたいだけど
http://www.lucky-ch.com/
何とも節操なく出してるなという感じも。みゆきさんとこなたぐらいは買いそうだが。
他はちょっとやめとく。


FF12インターナショナrとかGジェネの新作が投売り状態だとか。正直新作出すときに
変な要素つけすぎてプレイアビリティをそぐのが増えてきているのでやりやすさを
ちょっと考え直したほうがいいんじゃないかと。


ネタ調べ用にウルトラマンマックスを久しぶりに見てみたんだが・・・・こんなに面白く
なかったかなぁ・・・。戦闘のナレーションとか結構微妙だし如何にメビウスが良かった
のかがわかる。マックスでやっぱ受けそうなのはキングジョー(オープンゲットとか
これが映像的には一番おすすめ)とメトロン星人の「狙われない街」(セブンの
「狙われた街」の実相寺監督がやった監督のウルトラマンの最後の作品)シリーズ最強の
バルタン星人の出てくるところ辺りかなぁ?まぁ今度の定例会で。


ギルティギアは形式が変わるようですが
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070810/gg2.htm
この辺はプレイ感覚がしんどいのが多いのでプレイアビリティが高いのを希望。


何で今なんだよといいたくなるプラモのリリース
http://www.sunrise-anime.jp/sunnews/main.php?offset=0#1885
両方好きですがMIA持ってるからいいや・・・。