ギラリ輝く星の涙を

今日もスパロボ。普通は倒さないボス連中を何とか倒す。
とりあえず次やるときは戦艦の主砲は最大改造だな・・・40ターン以上かかったし。
後の隠し機体のために撃墜数稼ぎもやってまだ29話。まだ終わらんね。


ワンフェスのフィギュア見てるんですが由真とかよりちゅるやさんのフィギュアが多いのが
見てて泣ける。こういったところのは色塗りとかも出来ないと作れないからなんとも。


不二家報道問題が捏造じゃ無いとか言ってやがるんですが。
http://www.j-cast.com/2007/08/06010070.html
歴史問題とかを始め捏造の多いとこですがそれを審査するBPOもろくなところじゃ
なかったのなという話。