暗闇広がる前に「立ち上がれ、今」

プチ引きこもり2日目。せめてこの休みがもう少し後だったらコミケ行けたのに。
ゲームぐらいしかやることもないし・・。


今までやってなかったVista環境下でのエロゲの起動テストをやってみる。とりあえず
2000以降対応ソフトはあらかた動いた。98以前は無理だなぁOrz
一部のメーカーは対応パッチとかがあったからいいけどF&Cとかやる気ねぇ
XPでは動いてたから処分はしないけどなぁ。メーカーが保障してなかったちょいあとか
期待してなかったのに動いたのに・・・。


アマゾンのおすすめのところを整理。えらい混沌になってたわ・・・。


スパロボプレイ中。
インスペクター3人を長時間やれば倒せるところに到着。
まぁしんどい。戦艦もと改造しとけばよかった。