宇宙に平和が来るまでは

中途半端に書いてた日記消してしまったおかげで何とも微妙なことに。


ヤフオク覗いているけどみんな元気だね・・・。
鈴平ひろさんとかえらいことになってるよ・・・
以前出たやつもえらい値段がついた時期があったけど半年ぐらいしたら中古店で2千〜3千で
落ち着いていたからそっちで買えばいいや・・・。
他にも凄い値段がついているところが多いのでもう少し様子見かな。今取引成立させても
日勤だから振込みに行けないしなー。
まぁいくらか委託もあるだろうからまぁ落ち着いて行こう。行けたら9月に行く予定だし。


相変わらず蒸し暑いので冬は洗濯物を乾かすのにもつかえる除湿機を購入検討中。除湿剤が一ヶ月
と少しでだめになっちゃうこと考えるとこれはこれでありとは思う。本とか劣化すると良くないしね。


戦隊のDVDはカーレンジャーの次はダイナマンなそうな。次こそはバイオマン来るよね?これでオー
レンジャー来たら泣くぞ。


夜勤明けはここのところ頭痛が酷くて良くないなー