ピンチさえエネルギー

昨日の日記に間違いがあったので訂正。何やってるんだ・・・


何か今回のヤフオク必死な人が多い。落札まで1日以上あるのに何でこんなに
値段上げてるんだ・・・。鈴平さんとか橋本さん辺りは落としたかったんだが
現時点では微妙ですな。冬の時はここまで凄くはなかったんだが・・・そういう
ところを見てなかったってことかな?
他は楽天しか知らないけど誰かいいとこしらんかねぇ。


ドラゴンエイジピュア購入。☆画野朗さんとかが描いている企画(ページは少ないが)
があるので買っているけれど読むもんが少なくていけない。


休みなので大分スパロボが進む。正直OGはラストシナリオ近辺がかなりマゾいので
ちょいしんどい。
一方でダイゼンガーとかカットインが凄くなってるのが多くて見ていて楽しい。
今回のプレイだとラーズアングリフレイブンとかが出せなかったので次回かなー。