欲望だけが渦巻く星で

昨日メンテで更新できなかった・・・。


らき☆すたガイドブックが出てたので購入。書き下ろしとか表紙の絵とかが収録されていて良い。
白石のヤローも載ってないしな!!
一方でゲームのコラムの絵が載っていたらき☆すたの増刊号のほうはえらいフューチャーされてて
なんとも・・・。ウボァー


除湿機があっという間に水がいっぱいに。うちはこんなに水っ気があったのか・・・。


アマゾンにらき☆すたとなのはを注文してたんだけどまだ支払い票もこない。ドラマCD位一緒に
頼まなければ良かった・・・・。らき☆すたはメイキングをこれ以上つけるなら買うのやめようかと。


何か例年にも増して虎の穴の発送が遅い。早く来ないかなー。


なんかキングジョー収録のマックスがどこも借りられてます!!という黄色信号状態。ではー。