緑のオアシス目指せ

気がついたら更新忘れてた。


OG2は後2話。だけど・・・敵がかてぇよ!!正直もう少し楽にやらせてほしい。
引継ぎも今回は50%ぐらいと少ないからなぁ。


電撃萌王買ったらジンキ電撃大王に2008年から連載するって載ってるのがあったんだが
赤緒の絵で吹いた。まぁ手がでかすぎというのもあるけどめっさ本番やろ。


シャイナ・ダルクとテイルズオブアビス購入。シャイナ・ダルクは原作者が原作者だから暗いところと
明るいところの使い分けがまぁいいかと。テイルズオブアビスはルークが変わろうと決心するところまで。
こっからが面白くなってくるところだから掲載雑誌は潰れないでほしいなぁ。


恋する乙女と守護の盾を少しやってみる。とりあえずはあまり良い感じでない鞠奈から。共通部分だけ見ても
結構いい感じだなー。まぁ鬱展開とかどうなるかも気になるので、まぁ保留。


らき☆すた3巻、なのはストライカーズ2巻、トリガーハートエグゼリカドラマCD到着。もうちょっと
絵とか書き下ろしあっても良かったのに・・・。もう一日来るのが早ければ・・・。