もしも世界が君を望むなら

夜勤中にも関わらず睡眠時間を削って恋する乙女と守護の楯を終了させる。
キャラ的には有里が一番好きなのだが唯一後日談がないのが不満。

正史ルートとでも言うべき雪乃ルートは最後設子どうなったとかそれぐらいの
説明あっても良かった気が。護衛対象の方々無茶しすぎ。
下手すりゃ死にそうなくらいまで痛めつけられたのに直後にナニをする主人公の
バイタリティに俺が吹いた。
話のボリュームとかから考えると中の上くらいの評価。個人的嗜好に
よって上昇する傾向があると思われる。後バッドエンドが別にいらなかった気がする。


プルトップ夏セット購入失敗。ウボァー


らき☆すた3巻見たけど・・・バルサミコ酢って脈絡も無いところでいってるのなー。


相変わらずうちの湿度が高いです。2日なんて持ちやしない!!