キラリキララ星が導く定めなら

今回はどうも虎の穴の発送が遅いなぁと。というか今までコミケ後でも注文から
8日後ぐらいまでかかることなったんだけどなぁ・・・。
というかこんなに時間かかるなら複数の注文統合させてほしいとか思った。
穿山甲の新刊が出たので9月に入るものとあわせて頼もうかとしたら半日で完売した。どうもなぁ。


しかしなのはの感想サイトとかのぞいてると2クールの意味がいかになかったかわかってしまって
どうも。1クールを薄く引き伸ばしましたどころの騒ぎじゃなくて。
無印、A’sにあったある種の爽快感というのがなくなってしまっているのが痛い。敵が無駄に多いのに
未だまったく消えていないし。後4話で勝てる方向に行くとしてもまぁちょっと・・・。
なのはシリーズって結局ガチ戦闘の連続が面白かったと思ってるんで、戦い方が微妙とか無意味な
リミッターとか、何の対策も無しに再戦とかふざけてるんじゃないかと思う点がいくつも。
新人はとっくにある程度の成果を見せなきゃいけないだろうに未だに微妙な点があるし、ここまできて
隊長級がやられてたりなぁ・・・。こういうのせめて中盤ぐらいでやっとくことだろうに・・・。
反攻作戦でいい加減なことやられるとスパロボOG2のが燃える展開だっただけに萎えが結構。
なんか全巻買う気は微妙になってきた。全巻購入特典が微妙って前回のでわかってるし。


らき☆すたの5巻がもうじきでるのだけどアニメイトで冊子がついたりゲマズでは特製ブックカバー
ついたりとなんかこういうところで買おうかな?と思うものが・・・。虎も何かやるかな?


リトルバスターズの4コマが面白い。電撃で連載してたやつだが正直これが面白かったので興味
持ってたのだが結構きつい話があるようなので本編はやらないかもー。