急ぎ

海皇紀33巻、パンプキンシザース8巻、電撃スパロボ購入。
海皇紀はとうとう八番艦に死者が。いいやつは早死にすると言われてたけど
ジン本当に死んじゃうとは・・・
パンプキンシザースは相変わらず幕間劇が面白い。物語の補完の方もそうだけど
笑いも忘れない・・・というか今回は話が重過ぎるからちょっと微妙かも。
月マガに移籍してからは刊行が早くていいなぁ。アニメはやるのが早すぎたしGONZO
やらせるのはもう勘弁。オリジナルの話つまらない上にキャラが変。1巻部分のマルヴィン
少尉ならいざしらず伍長の戦いを見た後に「たかが戦車の一台や二台」なんて台詞言わせる
脚本家はまじ無能。
電撃スパロボは漫画の数がまた一つ増えた。正直八房さんだけでいいかなぁと思わんでもないが
原田将太郎氏のはまぁまぁ。もう一人の人は・・・津島さんとかの方が良かったかなぁ?


しかし自民党総裁有力候補に福田康夫か・・・小沢といい売国奴レベルのがトップにくるのな・・・。
安倍さんやはり急ぎすぎたんだよなぁ・・・。


PS2の特典だけどこれくらいの大きさのようで
http://dps.dengekionline.com/2007/09/ps2_1.html
しかし何を考えた特典なんだ・・・