烈風暗雲切り裂いて

なのはのドクターの乱交っぷりに吹いた。そんな夏の日のこと・・・・
そういうどうしようもねぇことに気をまわしてどうするんじゃー。
しかしあの戦いの後も成長を遂げてきた筈のフェイトが今さらDrスカごときの
戯言で気力を消沈されても・・・エリオとかキャロの思いで復活するにしてもなぁ
後ナンバーズここで一遍に倒しちゃうなら多少前に倒しといた方が無理がなかったと
思うんだが・・・。正直トラウマというか問題抱えている連中が多すぎるのが全体的な
描写の薄さに繋がってるしねぇ。まぁ情報だけで判断している部分があるから微妙かも
しれないけれど。結局同じ人の脚本なのに質落ちていない?っていうのはまぁ
あるかもしれない。キャラ自体は好きだが配分とかに問題がねぇ。漫画の方はその辺を
しっかりと補完してくれてるから好きな人が多いと思う。


スクールデイズの腐りっぷりの加速が凄すぎる。別の意味の神アニメではあるがここまで人間病んで
いるといっそ突き抜けてほしいんですが。各所の予想で見た誠が切りきざまれて各ヒロインがその誠
だったものを保管してそれを見て微笑むというのはまじで怖すぎます。猟奇の範疇すら越えてますな。
コンプエースは基本さわやかで来たけど今月号で伝家の宝刀抜かれたし。