どんだけ、ファンファーレ

ウルトラジャンプを買う気になる数少ない理由の皇国の守護者終わるOrz
冴香とか新城の友達とかこれからだってのに・・・
アンケート次第でジャンプスクエアに移籍の可能性もあるらしいので一応アンケート送って
みるか・・・


つよきす2学期の発表に吹いた。見た感じだと絵がそんな違和感感じるレベルじゃないので
普通に売れそう。しかし話は続きでやるよりかは最初から作り直したほうがなぁ。


スクールデイズの放送中止に笑う。こりゃDVDで見るしかないみたいですね。意図しないあのね
商法ってやつですか?外国人の「NiceBoat」は確かにいいな。


さて、予約してないが明日新型PSPは買えるのだろうか?正直言うとワンセグチューナーの方が
数がやばいというもっぱらの噂。買えなかったらそれはそれでかまわない。
しかし考えてみるとMHP2買ってもやってる暇がないかもしれん。