世紀の対決、ゴングが響く

新型PSP購入。色はアイスシルバー。何か問題なく買えてしまった。別に買えなかったら待つだけ
だったのでまぁ。
とりあえずゲームをテレビに映すためのコンポーネントケーブルとテレビを見るための
ワンセグチューナーを購入。これテレビに映せたらテレビひかなくてもいいんだよな・・・
ちなみにNHKの話だけど放送法って言うのをみると設置したらそれで駄目という話なんでうちみたいに
テレビ繋げなくてもテレビあったら実はそれでアウトらしい。ただ、設置という条件があるので
こんにちのワンセグとか考えられていなかったので携帯できるのはOKらしい?じゃあゲームギアも大丈夫
だなw
ディスクの読み込みも早くなっているらしいので調べてみたらようつべに
http://www.youtube.com/watch?v=6aRpNFr-3p8&eurl=http%3A%2F%2Fgamer%2Emmoh%2Ejp%2Fe44801%2Ehtml
こんなのが。予想してたよりかなり早いなー。
とりあえずはやるのは極魔界村とかカプコレになっちゃうかな。
で、モンスターハンターなんだけど・・・
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/9/20/7deb2b367113358d8fbe54374d659de2.html
他にやるものもあるしGが出てからでもいいかな?なんて思ってしまう・・・
ロストレグナムはいざ買おうとしたら売ってなかった罠。


ぱにぽに10、魔法少女ホイミジャイアントロボ2巻、。まぶらほ購入。まぁ落ち着いたら
読もう。明日はライダースピリッツだったか。


PS3で期待しているものと言えばこれがあった。白騎士物語。TGSVer出た。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/
ぶっちゃけていえばファンタジーウルトラマン的な戦いになるとか。変身とか言ってるけど
絵面的には融合だと思う。


結局今期も見たいアニメは見れそうにないのでレンタルマギカの情報にだけ注視していこうかと。
いい加減アニメの公式サイトできてもいいんじゃないか?
そういやひぐらしも中止になったみたいですな。