運命の扉こじあけていく

とりあえずワンセグ受信してみた。確かに見れるけど屋内だと微妙だねぇ。まぁ仕方ないか。
とりあえず電王はこれでみれるな。まぁ繋ぐの急がなくてもいいかなぁ。
しかしいっちゃなんだが家で見る分にはゲームギアの方が上な気がする。


黒博物館スプリンガルド購入。藤田和日郎氏の作品なのでまぁ安心して読めるなぁと。
後書きにもあるけど学芸員さんがに良い感じ。ロンドンとかの雰囲気とかもいいし。


渚のライフサイトの回転寿司に行ってみた。正直刺身に旗なんてさされると凄い萎えるんですが・・・
更に言えば韓国の国旗。具材が韓国ならわからないでもないけどもういかない。


総裁選はまぁ仕方ないかなぁと。今の状況じゃどうにもならない。


今更いうのもなんですがシモンのサングラス見るとイナズマギンガー思いださね?