平和を愛する勇者の証

東方のイベントでエロ禁止とかそういうこと聞いたけど、都が介入してきて微妙なことになってきて
いるみたいですな・・・。コスカも自主規制が入ってくるみたいだしちょっと大変なことになりかね
ないかも。今のところは経緯を見守るしかなさそうだけど東京でのオンリーイベントは大変なことに
なったりするかもしれないなぁ。


レンタルマギカが時系列ごった煮状態になっている点。正直やりかたとして下の下じゃないかと思うなぁ。
第一回はまだいいかもしれないが。ハルヒはごっちゃになってても話の要がわかっていればいい部分が
あるけれどもレンタルマギカは世界観を構成する部分の説明が序盤に多いので見ている人がやたらと
混乱する羽目になってしまっているようで。正直原作知らなかったらあまり評価できないと思うよ?
普通に順番にやっていればいいものを・・・来週が水着回らしいこと考えると下手をすると竜の魔法使い
まで話いけないんじゃないか?でもフィンが出てくるって事は早回しで無理やりに間に合わせるのか?


PS3で毎日無料配信されてるらしいトロステーションが面白いらしい。と、いうかネタとかがね。
どんなのを見たいかというアンケートの中にひぐらし風トロステーションとか、いきなり「ナイスボート!」
とか無駄にネタが多いらしく。


一度聞いたりしてみたけれどもWiiのネット接続はルータ変えるとかしてみないと駄目そう。今暖房とか
色々買わないといけないので先になるかな・・・


アクエリ実写化に吹く。いったい何を考えたんだろうか・・・


なんかコードギアスDVDマガジンとかいうのが出るそうで。何というかこういう引っ張り商法はよくない
よなぁ・・・次のクールのPVが見れるらしいけど・・・