引っ込み思案は大嫌い

まぁ中途半端に書いても微妙なんで20日は飛ばす方向で。


工場の自分が所属するラインがもうすぐ工事に入るので先日までので当面夜勤はお休み。稼ぎ頭では
あるので数字的のも痛そうだなぁうちの会社。ボーナス出るのか不安。


TecGian購入。買うものリストには笛氏のボリューム7追加。超昂閃忍ハルカはアリスにしちゃ製作に時間
くってる感じが。いつもなら発売日出てそうなもんだが。
Gardenはバリバリに3Pがある様子。さくらむすびがロリ過ぎたけど今回は大丈夫そう。
PiaキャロGPはもう聞いたことのないような絵描きばっかになってきてどうも・・・という感じに。
個人的に好きなひなた睦月さんがいるのはいいけれども、シナリオのはっちゃけ具合からもPiaキャロ
名前は使わない方が良かったと思うけどなぁ・・・


ドラゴンエイジピュア購入。まぁ付録のフィギュアはまぁまぁだった。いとうのいぢ氏デザインのキャラの
話の絵がこぶいち氏に変更になってた。まぁ忙しそうだしなぁ。
しかし雑誌の顔ぶれもしょっちゅう入れ替えやってきたおかげでなんかもう。一時期酷かったからそれと
比べれば落ち着いてきたか。しかしエロゲ原作とエロ漫画家が増えるな・・・
とりあえず椿あすというの話ははどこぞの話担当がいなければ良いと思った。智代アフターは・・・
まぁこんな感じにしかならんよな。


あとドリームバスター1、2巻購入。原作が個人的にもそれなりに好きぐらいだったのだが、中平氏が絵を
担当と聞いたのでとりあえずまぁ買っていこうかなという感じ。
エストロはごつすぎる。