スペースパワーがあふれてる

コメントの消し方がわからないので昨日のはしばらく放置。ヘルプに載ってない・・・


クライマックスシリーズの結果にナベツネが切れてるのに笑った。しかしなんというかどうしようもない
人だなぁ。「誰がこんなこと考えた!」とか言ってるけどあんたんとこの球団の社長じゃなかったか?


PS2らき☆すたが伸びたらしいです。ハルヒのゲームが確かこの頃だから人によってかなり微妙ですね。


個人的にかなり気にいっている「何でもつくるよ」の人が今度は鉄人28号作り始めたのに吹いた。ボトムズ
のスコープドックもそうだけど技術力が半端じゃない。どっかのイベント会場に出ないかなー。


ガンダムOOも外伝作るそうで、ガンダムエースに載るとか。正直SEEDの時は外伝のアストレイの方が好み
だったので期待の方向で。ちなみにOO外伝の主人公は女性の模様。


実家のほうで村全体のネット環境作成を支援します!!とかいうことをやるらしい。ネット使用料が月
700円とか特別なテレビを見れるとか色々あって一家庭辺り15万ぐらいかかる工事を無料やってくれる
とかなんというか羨ましいなぁ。人が家出てからそういうことやんなよOrz
まぁそういうわけで近日のうちにHPは移転の予定です。