無敵の要塞戦艦だ

仕事のプリントの工程ロスの削減というのをエロス削減に見えてしまった。疲れてるなぁ。


掃除があまり進まない。体の調子もちとおかしいというのがあるが。


今更なんだがコーラサワーが姓だなんて知らなかった・・・見ていないとはいえ。
機体としてはティエレンがいい感じですな。


電撃ホビー購入。アストレイは・・・なんか今までの闘いの中で一番敵が弱い感じがする。
イライジャも変なのに絡まれてかわいそうだ。
ねんどろいど鶴屋さんがでるけれどいまいち微妙な感じ。顔が面長すぎるせいか?
スパロボはゼンガーが自分から投降じゃなくてエルザムに捕獲されるのな。アニメはそうなってるんだ・・・
話の流れが違っているから微妙な違和感があるけどギリアムとの合流どうすんのかなぁ?
ジガンスクードはゼンガー戦だからいいとしても。話的にはマイヤー倒して終わりかなぁ?
ちょっとアニメ借りてみるかな?絵が酷いと評判だけど。


漫画版涼宮ハルヒの憂鬱5巻、つよきす3巻、レンタルマギカフロムソロモン購入。
涼宮ハルヒの憂鬱エンドレスサマーとかと朝比奈ミクルの冒険の前半。ミクルビームテラヤバス。
つよきすは最終巻。まぁ人気的に一番のなごみエンドというのは妥当なところか。正直アニメは
酷すぎたのでまぁいい感じに終わったと言えるのではないだろうか。つよきす2ってどういう話にするつもり
なのかねぇ・・・キャラを引き継ぐのが結構微妙そうですが。
レンタルマギカはまだ未読。


初音ミクもいいですが彼のことも忘れないでやってください
http://www.youtube.com/watch?v=wLUQVOidA2U&eurl=http://sinobi.ameblo.jp/sinobi/
まぁコンセプト自体がネタに特化したものだったと、演歌調の曲しかなかった等問題は
あったけどそれなりに盛り上がってたんだけどなー。