約束さ、終わらないファンタジー

1月25日に買うものがまた増えた・・・。まったく一月は地獄だぜぇw
まぁ一月はそこ以外特に買うものがないからそれはそれでいいのだが。


悪魔城ドラキュラXクロニクルを買えなかったら嫌なので今更予約。一番割引率のいいエーツーで予約。
今月の問題はダンジョンエクスプローラー。未だにPSPにするかDSにするか悩み中。
一人プレイが多そうなのでPSPに傾いてはいるんだけど・・・


一応ジュウレンジャー見終わる。面白いんだがある程度話を続けてみないと面白さがわかってもらえなさそう
だから定例会には不向きかなぁ。笑いも少ないし。恐竜の子供を一般人に預けて去るんじゃないw


近頃鈴平ひろさんを色んな雑誌とかでよく見る。西又葵から離れて本当に良かったなぁ・・・。