時をかける希望

ペルソナ3がアニメ化すると聞いて喜んだら原作の10年後とか聞いて吹く。じゃあせめて発表の時点で
副題とかつけろと。まぁ見るまでなんとも言えないがアイギス以外のメンバーはだせないような。教師役
とかいうので出たりするのか?フェスはやってないのでなんとも言えないが。


ドリキャス出したまんまなのでDCのシュ−ティングやろうとしたらタワーの方に見つからない。売ってない
からどっかにあるはずなんだがなぁ・・・他にもPSのソフトが幾つか見当たらないので残りのダンボー
調べないと。いかんせん捨てるには惜しいが持っていてももう見ないとかそういう本とかがメインに入っている
ダンボールなのでつい読んじゃうかもしれん。
しかし部屋の整理考えたら大きい本棚もう一個ぐらいほしくなってきた・・・。


見れること知らなかったガンダム1話(4話は見た)を今更。OPの歌はやっぱ微妙。しかし当面今の
ような形で話が推移するとは思うけど、話が大きく動くのは誰かが裏切ったり、やられたりするまで
ないんだろうなぁ。