遥かな大地を踏みしめて

バンプレストバンナムに完全吸収されてしまうそうで。これからのスパロボバンダイグループ系
キャラ優先とかそういう感じになってしまうんだろうか?後今まではしっかりデバッグとか調整をやって
きたゲーム部門でのバンダイグループの良心的なところでもあったのでどの辺りがいい加減にならないか
心配。


ドラキュラXクロニクルプレイ中。
6面のボスラッシュで勝てない・・・というかなんで同じ場所で5連戦なんて仕様なんだか・・・
アクション苦手なうちみたいな人間に死ねって言ってるようなものだぞ・・・・
今のところ最高で3体なんだが何とも先が見えない。アクション下手なんだよ・・・
難易度調整あっても勝てる自信がないなぁ。
気分転換に折角だから出来るようになった月下の夜想曲をプレイ。PS版はクリアしてるのだが追加要素
とかが気になるので一応やってみる。
この作品でマリアとアルカードは二人で旅に出るような終わりだったけど、この後どういう経緯で蒼月の
十字架でアルカードが有角幻夜と名乗るようになったかが気になるなぁ。やるんだろうか?


最近XBOX360がいい感じになってるっぽいのが気になる。エースコンバットも出たしなぁ。もう少し
落ち着いたら購入を検討したい。PS3は値下げしただけでやりたいものがないからなぁ。
ベストになった作品の質がいいのも良い。地球防衛軍3とか含めて。メタルウルフカオスとか買っておけば
良かったか。


ちょっと絵で気になってご愁傷さま二ノ宮くんを読んでみたが・・・ヒロインらしきピンクが自己中ぶりで
駄目っぽいしその兄や主人公の姉の酷さたるや・・・まぶらほも別な感じにメインヒロインが酷かったが
メインヒロインをウザキャラにしたがる編集が富士見にはいるんだろうか?北条麗華がキャラ的に色々
たってるのでそれで救われてる部分があるけど後で出番が減ってくるらしいのでなんかもう読まなそう。