でっかい未来をその手で守れ!!

ドラキュラXクロニクルと月下の夜想曲プレイ中。
なんとかしんどい6面クリア。7面は楽だった。が、ドラキュラが倒せない。何べんやっても何べんやっても
ドラキュラが倒せない。月下の夜想曲で2段階だったから安心しすぎた・・・何なんだ真祖ドラキュラって。
まぁ気分転換に月下をやる。表の城は終了したので逆さ城に突入。まぁ気分転換レベルやね。
まぁおまけもだしたし無理してクリアしなくてもいいかなぁ。きついし。


イマジンのディフォルメがいい感じに聞いていて良い感じだったので電王のキャラクタースイングやってみたら
デネブ3個モモタロス2個というかなり偏った結果にorz


ガンダムOO。素直にセルゲイさんは良いキャラだと思った。しかし人からの支持も無しにただ戦闘の排除とか
ってのをやり続けるのって普通無理だと思うんだけどなぁ。
実況掲示板とかでコーラサワーに髭が生えたってのはサーシェスの見間違いだったのな。


コンプティーク購入。24周年記念だからというのと色紙とか色々興味のあるところがあったので買ってみた
が、今コンプがプッシュしている作品が興味ないものばかりなのでかなり微妙な・・・。
表紙飾ってるけど俺翼ってそんなに注目作なのか?あのNavelの作品だからなぁ。他にもサーカス作品とか興味
ないんでやっぱらき☆すただけのために買うってのはまだ無理だな。ついこの前までやってた白銀のカル
とかは結構良かったんだが何ともなー。らき☆すた無くなったら本当に駄目になるんじゃね?


らきすたのPS2のDXパックはなんか格闘ゲームがつくことになったんだけどえらい予定調和っぽくて少し
不快。ドラマCDはいざ知らずゲームを予約特典につけるのは普通に考えて製作期間的にもおかしいし。
要するに予約の目標数に達しないんで増やしましたよぐらいの感じでもあるんだろうなー。
一方でフィギュアがつくことと変なゲームをゲーム内で作れることで話題になったハルヒPS2の超限定版の
受注数が9万本以上いったそうな(超限定版は予約限定品)。こういうのは競りと一緒でせこい槍はふらない
方が商売として正しいと思うんだがなぁ。