赤くしたたる月が囁く

どうもToHeart2ADは2月29日の可能性が濃厚になったようで。ランドでバイトしてた頃は
2月はどういうゲーム業界でもいまいちな時期が多かったけれどここのところ2月はなにかしら出るように
なったなぁ。


電王のコンプリートCDが出るので今年は購入予定。去年は最後の失速ぶりに落胆したけど今年は
買おうかと。正直言えばCDはこれだけ買えばOKだからなぁ。avexはそういう点で評価が出来ない。
最近のCD不況下では魅力あるコンテンツの主題歌を歌うこともそこそこ売れ行きを計算できるので
やることは多いけどガンダムのほうのラルクは勘弁してほしかった。


さくらシュトラッセの体験版が出た模様。まぁやる暇ないんだけど。やる暇とか考えた場合微妙なところが
あるのでダンジョンエクスプローラーはレビュー見てから決めることに。どうせゲームセンターCXの方を
やるしなー。


王族プレイ中。とりあえず強い連中だけで編成して基本2部隊で。ようやく高速詠唱と魔法の才能つきの
大魔法部隊が2つになった。他国の魔法使いとかは参入しないのかな?