俺の道をふさぐなファンキーマン

なんかIEが見たこと無い落ち方で停止したので今回はこれで・・・折角長文書いたのに・・・


今日の電王。OP変わってるよ!?とりあえずイマジン達の合唱に。こっちの方が断然いい。
CDは12月19日発売予定だとか。またジャケット4種類みたい。
結局ゼロノス自身の力で復帰ということか。しかし今度のゼロフォームは「現在」を
消費するのか。俺は錆びても強いって何のことかと思ったら・・・
とりあえずデネブは勢いで銃になっちゃったけれど次回戻れるよね?
しかし元ネタの絵本は本当知らないのが多いなぁ・・・


ゲキレンジャーはメレがカメレオンからフェニックスになったよ?関連ねぇー。バジリスク拳のサンヨとか結構
デザイン的に良いな。結局ロンが一番強いみたいだが。棺に入っているのが虎系でリオの回想に出てくる奴
だと思うが。


とりあえず来年のライダーの割と確定情報っぽいのが流れてくる時期。特許の許可を調べている人が調べたら
しんですが戦隊は「炎神戦隊ゴーオンジャー」らしい。どうも勢力的にOTにはならなそうな感じが。
WAとどっこいどっこいの数だからレンスト的には残念。
多分乗り物系の轟音とかけてるので乗り物系戦隊になるんじゃないかと。
ライダーはコウモリが有力視されてるらしいが果たして?