このバトルお前が必要だぜ

首都落として古都攻略中。まぁもう少しなんでのんびりやるか。
まぁクリアしたら売ってもいいかなぁ。


とりあえずモンハン2Gポータブルが3月13日になったそうですな。3月っのこの時期って実のところ
色々ゲームでて微妙な時期なんだよなぁ。お金とか引き継ぐそうなんでやるなら2買ってやったほうが
いいんだろうけど年内は29日のGジェネやるし、来年の頭は多分スパロボやってるし、その後
カードヒーローDSやってるうちにエロゲの連発とユグドラユニオンPSPと大乱闘スマッシュブラザーズ
Xが出るしやる暇が微妙そう。
ドラキュラはたまにやってるけど真祖状態のドラキュラが・・・
とりあえず土曜にはゲームセンターCX有野の挑戦状届くのでそれをプレイかな。