夢を追い越したとき僕らは光になるのさ

すぎやま先生がアサヒるに言及したのはGJ過ぎると思った。


何故かよくわからないがゴーストバスターズが最近ゲーム化することになったらしい。FC版持ってる人は
トラウマかもしれないが他のは割と出来が良かったと聞いている。


最近は西友でなくてもっぱらジャスコ。今だと帰りに行くと惣菜屋がちょうど半額になってたりする。
何か家の近くの綿半の横にツタヤができるらしい。本も売ってくれれば信号通らなくても本を買いにいける
ので売ってほしいなぁと。


ゲームセンターCXはガディアクエストをクリア。後はハグルマン3をやって最終挑戦。結局どれもそこそこ
面白かったがラリーキングでけはどうしても駄目だった・・・レースゲームは鬼門。


クジラノソラ最終巻購入。最初の印象とは大分違う形になったがまぁ大団円だしいいんじゃね?という感じ。
なんだかんだ言っても最後まで雫はいい感じだった。それだけでいい話だったといえると思う。