野太い息遣い

そんなわけで暫く緊縮財政に移行。
売ってもいいものは売るかな。この物要りの時になぁ・・・まぁ引越ししてから浮ついて多少お金使いが
荒かった部分があることも事実なので外食は控えるとかしっかりと家計簿つけるとかやってくか。
貯金を崩すのもなんだし。


小牧郁乃のフィギュアが出るのですが
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/87170;jsessionid=1348F8FFC194B72048BD64A3ED12B2C7
巡回してるフィギュア系サイトで車椅子がほしいという声が多くて吹いた。


ゲームセンターCXは結局最後は全部クリアまでしなきゃいけないようで何とも。まぁ結構やってたんで
いいはいいんだが。クリアまでまだかかりそうだなぁ。


マリみて新刊が12月26に出るそうで。今回は出るの早いなー。あらすじ見た限りでは何か遊園地には柏木
とかも行くようだけど車運転できる人間が聖様ぐらいしか思い浮かばない。他にいたっけか?