明日の平和を約束するため

今日のゲキレンジャー。正直臨獣殿の方が話が面白いなぁと思ったり。ゲキレンジャーの連中は正直
相変わらず。美希がサイダイン使って敵倒したのでジェットマンの長官についで2人目の巨大ロボ使用で
敵を倒した戦隊以外の人に。


電王。侑斗の話としては予想通り以上の物はなし。それだけに悲しい話だったとも言える。新しい
ギガンテスが来たけどキングライナー強すぎだわなぁ。次回の話見てるとタイムレンジャーの終盤っぽい
感じになったなぁと。


PULLTOPのラジオ良く調べないで聞こうとしたら27日からだったのな。来週辺りからてとてトライオンの
情報も出るし冬コミとかは微妙に興味深いな。


ティエレン地上型を買う。箱開けた時に思ったが本当に緑の部品ばっか。さっさと作って飾った。いかん
これは数欲しいかも。


ダンボール整理の為に中身を吟味しいらないものは捨てるのを細々と。フィギュアが一部足りなくなってる
のがいくつかあってなぁ。斑鳩が見つからないなー。本もいくらか処分しようかな?


とりあえず今週はGジェネやって暫くそれに専念することになりそう。まぁ結構難易度高そうなのでその辺り
考えてやらんと年末までに終わらなさそうだけど。