神秘のベール時があばくぜ

まぁ本編部分は見てないが実況の方で見て刹那は何考えてるんだ・・・?と思った。お姫様も
国でテロ起きているような方なのに知らない人間と会うってのも。
姫の通った辺りでテロ起きる、ミッション途中の刹那が姫助けるぐらいの出会い方でよかったんでは?
まぁそれだと長々と話は出来ないのか・・・もうティエリアは打っちゃっていいと思うよ?
それはそれとしてMAが一瞬でやられたのに涙。「やったか!?」なんて言っちゃ駄目だ!
普通に見れるほうは専用イナクトの動きに吹いた。専用機にあんな動き出来るなら量産機もそこそこ
機体の回避をもう少し出来そうなもんだが。しかしモラリア降伏させたけど、占領が維持できるわけで
ないからその気になれば占領工作も簡単に出来ることがある、と示したということか?
しかしCBの動きを抑えるために民間人を人質にするテロってこの段階で来るんだぁと思った。


電撃ホビーを読む。どうも00の公式外伝は電撃と角川とホビージャアンで3つあるらしい。多いよ!!
電撃はキャラの絵を羽音たらく氏が描いていたり。何かギャルゲーかおねティみたいな・・・
八房さんのスパロボはゼンガーがやられてあてもない逃避行の状態。とりあえずラーダさんキター。
次回辺りギリアム少佐来るかな?
SEEDの公式外伝の方はナルシストが秒殺されてザフト撤退。何かイライジャが必要以上に馬鹿キャラに
されているような・・・援軍のキャラは謎に包まれていた東アジア共和国のフジャマ社から。が、来る
機体は赤いシグーとストライクのバリエーション。東アジアガンダムはー?
初音みくがねんどろいどになるんですが
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ZGMF8O/eflick-22
ネギも付いてくるよ!!
後、らき☆すたねんどろいどプチで販売だそうで。こちらはメイン4人+あきらだそうな。


天体戦士サンレッドの2〜4巻を購入。一巻に載ってた料理(キムチとジャコを炒めるやつ)が割とおいしく
食べられたのが原因。話は相変わらず・・・天井に住み着いたやつが居候なのに態度でかすぎるのが何とも。
後、サンレッド(ヒモ)の相手のかよこさんが一巻ごとに顔が良くなっていっているのに吹いた。すぐ行ける
範囲の古本屋にまったく売ってないことと、古本で買った一巻が8版だったこと考えると結構この本売れてる
んだなぁと思った。


新しい本屋が北松本のツタヤ近くに出来たので行ってみた。そこそこ買取が良さそうなのと、古本の値段が
ブックオフよりいいので利用してもいいかなという感じ。そこに併設された歴史専門のショップが中々試みと
して面白い。ゲームとかも売ってるし。