食らえ虎の子大秘術

「ひざの皿抜き取るぞコラァ!」とか「煮えた鉛飲ますぞ!」とかいうヒーローってどうよ?
まぁそれはそれとして来年の仮面ライダー仮面ライダーキバだそうな。


ねんどろいど初音ミクが2日で1万個も発注が入ったそうでリボルテックのアマゾンダンボー
迫る勢いですなぁ。自分は今のところそこまでの思い入れがないからスルーですが。


てとてトライオンのページがリニューアルされた。発売日の大体のめどがたったのかなーと思ったが書いて
ないところを見るとそんなこともなく。正直たけやまさみさんの方のチームはゲーム要素を無理に
入れなくていいからシナリオをきっちりやってほしいかなぁ(ゲームの部分で予算使いすぎてプリンセス
ワルツはヒロイン別のルートが無くなったという話だし)。初見では一乃さんが好み。
ギャラリーの鈴姫の絵がどうみてもはいてないように見えるんだが・・・


会社の人と話をして岡谷にかにと海老と肉のしゃぶしゃぶ食い放題のところがあると聞いた。岡谷だと
誰のところ行くにしても微妙だなぁ・・・。行ってみたい気はするが。