炎の拳に誓いをこめろ

神羅万象の3章の第4弾にシズクがいないのに絶望した!なんでさ!というか変なモンスター入れるぐらい
ならもう少し入れるものがあるだろう!!前回の3人組無しってなぁ・・・鎧羅のキャラだけでいいな。
2章以降売れ行きが鈍った理由わかってないんだろうなぁ・・・


ギレンの野望 アクシズの脅威が2月7日発売になった模様。とりあえずジオン独立戦争紀は爽快感が無い
システムだったのでジオンの系譜的なサクサク出来るほうの進化系になってくれるのはうれしいところ。
問題は出る時期が苦しいこととPSPってことかなぁ。PS2で出てほしかった・・・。


コンプエースのナイトメアナナリーでマオが女になってて吹いた。やりたい放題だな!コンプエース2月号
からははちゅねミクの漫画が始まるそうでそのあおり文句が「史上初、長ネギだらけの4コマ連載開始〜」
現実だったら某氏が嫌がりそうなネタですな。


ヤフオクでレンストのアカレンジャーを落としたのが来た。これでゴレンジャーハリケーンデッキが出来る。
素でまわしてみたけどスーパー戦隊アドレスブックが中々いい感じ。これで一回大会出てみようかな・・・


版権の問題かどうかは知らないが奇々怪界2がこんなのに
http://www.s-f.co.jp/soft/wii/yuki/
というかなんかへこんでますよ私。まぁ面白いなら買うかもしれませんが。