バルバンの息の根を止めるまで

ここのところさぼりすぎたのでチト駆け足で。


土日は定例会。いつもより飯を早く切り上げてカラオケへ。ちょっと今回はしんどかったかも。
今回のビデオ鑑賞はダイレンジャーの大神龍と、ゴーマ3ちゃんズ。後映画の辺りと映画版ゼータの
最終章。ダイレンジャーは拳法関係ない言われたけどネタにならないところ流してもみんな寝るしなぁ。
多少まとまったの見ないとその辺りの話は面白くないし。そういった意味でギンガマンが見せれないのが
口惜しい。照英演じるギンガブルーが女教師とつきあう話とかグリーンが瞬間接着剤でおっさんと手が
くっついて変身できなくなる話とかネタ系もあるけど闘いの部分が良いのでみてもらいたいところなんだが。
ゼータはシロッコの精神攻撃弾いてハッピーエンドになってて吹いた。確かにジュドーがいらないな!
しかし最後は酷道に全部持ってかれたな・・・もう少し早く見たかった・・・


アリスソフト超昂閃忍ハルカが2月29日発売日に決定した。TH2ADとかみぱにとだぶるなぁ・・・
それにやるのに時間がかかりそうだからなぁ・・・どうしたものか。まぁ買うんですが。


な…なんだってぇ――!!
http://dps.dengekionline.com/2007/12/ps2_upopen.html
しかしどういう方向に行こうとして作ってるのかいまいち・・・どういうゲームになるのかね?
らき☆すた自体は好きなので買うんだろうけど。
予約特典の格闘紹介はこちら。動画もあり。
http://www.famitsu.com/game/coming/1212555_1407.html
かなりのっそりしてるなぁ・・・これの2倍くらいの速さじゃないと微妙な気がする。
ネタにはなりそうだけどー


シュラキの第5弾を予約に成功する。というか今まで予約できなすぎだ。まぁ買いそびれたのって再販でも
興味わかないんだが・・・