世界中に一人しかいない

今日から夜勤。


今月のビームを読んでみる。玉吉さんはいつになったら復帰するんだろうか・・・。
エマの最終章開幕。エマとウイリアムの結婚式に登場キャラが大分集まってくるという話。
思ってた以上にグレイスの結婚相手のライオネルの性格が思ってた以上にいいことに感心した。グレイスに
子供が出来てたりヴィヴィアンの成長具合からみると2、3年ぐらいはたってるのかな?


北松本に置いてあったV3が何故か4巻までしかなくなってたので年賀状の方は借りれなさそうな気配が。
借りてからレンタル半額のメールがくるとかなりどうかと思う。明日から半額。


タイヤ交換。2つ新調したのだが結構値段がいって痛かった・・・


奈須きのこ氏とレンタルマギカの作者三田誠氏が知り合いと知ってなんというかあぁなるほどという感じが
した。しかし奈須きのこ氏もアディ派かぁ。


天然素材のシューティング今回も委託されるみたいですねー
http://www.toranoana.jp/shop/071231_ten/
まぁ会場で買うのしんどそうだからまた通販かな?