今によみがえるフェニックスのようだ

今朝目覚めたら凄い寒かったのでついに自分一人にも関わらずストーブ使用。夜はカーボンヒーター
だけでも大丈夫なんだが・・・


リトルバスターズ18禁ゲーム化だそうで
http://www.rakuten.co.jp/web-omocya/797854/822486/#883606
画像を巨大化で見れます。なんというかコミケの時に電撃発表しようとしてたらついもれちゃった的な
感じがしますが。商品紹介とかでそういう情報が載っていたんだろうなぁ・・・
まぁ公式発表があるまでは信憑性が微妙とも言えるけど。
しかしサーカスのまねなんぞせんでも良かろうに・・・いたる氏はともかくNaGa氏は期待できるか?
って・・・クドリャフカがやばいことになりそうな・・・・あれは文だけでもきついのに・・・・


キミキス3巻限定版購入。CDはまだ聞いてませんが漫画は相変わらずのエロさ。ヤングアニマルあいらんど
の方の読みきりまで収録されてるのでお得感は中々。
ゲームの方はいくらかいじった廉価版がでるようなので二見さんのために買ってみようかと。ちなみに4巻
は二見さんになる模様。


高速カードバトルカードヒーロー購入。知り合いでやる人がいなさそうなのは残念だがまぁいいや。
とりあえずカードヒーロー部を作るために3人の猛者と闘いに行く所までプレイ中。カードの引きが
悪いです・・・とりあえずコミケの日とかはこれで時間潰しの予定。