おっかのーうえにーたっているー

電王のネタバレあり。一応下の方に配置。


ガンダムも今朝見た。アレルヤはいい感じになってきた。序盤のティエリアの台詞がお前も言うなという
突っ込みになるのは仕方ないと思った。まぁアレルヤにミッションとはいえ前回失態をしたアレルヤに決着を
任せるのは珍しくいいところを見せたと思った。あの姫様のお付のあの眼鏡なんであんなにえらそうなのか
CMのシャア専用バスローブってあんたー。


とりあえず来年のライダーは瀬戸康史という人がやるそうで。
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/setokouji.html
まぁ今のところなんとも。


ゴルゴ13TVアニメ化に吹いた。というかTAとか無駄に騒ぐのいそうですが。


いい加減整理の時期だと思うので漫画収納用の本棚を購入してくる。安いつくりの安いやつ。
他にも携帯を買い換えたりもしてみた。新しくなればなるほど操作が面倒くさい仕様になるのは
どうにかならないものか。905Iとかになったらもう更に面倒なんだろうな。
使う機能的にもうらくらくホンでもいい気がしてきた。ゲームはゲーム機でやるよ!


今回のゲキレンの幻獣拳はハヌマーン拳。タイやインドでは放映できんな・・・ヒトデヒットラークラスに
やばい。次回辺りでロンの狙いがわかるみたいだけどー。


大体予想していた通り愛理さんが分岐点とか今の世界が再生したのは良太郎の記憶のおかげとか
色々最後とばかりに謎が解明されていく。でもカイって特異点なのはわかるがいったいどうなっているのか
ねぇ・・・記憶障害みたいなのがあるようなのでそれが今の行動の理由の一端?最後にモールイマジン大量
発生には吹いた。ライナーフォームの初戦の相手を量産って・・・もう少し選んだ方が。
金田一桜井さんは目の辺り見た限りでは割と若いな。戦い方がスピード重視なのは予想通り。
闇のヤイバ(違大分でていたアルビノオイマジンもとうとう・・・
電王のOAは後3回。
そして次回、仮面ライダー電王「俺の最後にお前が泣いた」でお前も泣け!!