良いお年をー

とりあえずスパロボやりまくり状態。カイ少佐の扱いが良すぎる。
おかげで延々とラッシングダンディかけてます。
明日仕事終わったらコミケ行って来ますー。年内更新は多分出来ないのでこれが今年最後の更新。
とりあえずリスト一覧まとめて後は行くだけー。企業ブースがわりと買うもの少なめなので1日2日目は
のんびり行けそう。


鉄球姫エミリーと続編の修道女エミリを読んだ。これ一巻だけだとすごい嫌な話なんだが。こういう人の死に方
好きじゃねぇ。爽快感がある話と思ってたら大間違い。話的に面白くなってくるのは2巻かなぁ。


萌王に書いてあったけど2008年5月からジンキやるそうな。



リトルバスターズの18禁版の名前がリトルバスターズエクスタシーというのに吹いた。もう少しつくよう
なかったのー?