スゴイ拳法放て!

コードギアスの話を掲示板で見たのだが、何かルルーシュ生きてる?と
思ったら何か世界がリセットされているような感じが・・・今月のアニメ
誌にくわしく載っているみたいなので見てみるかな。


ブギーポップの新刊を買う。何というか相変わらず時系列がわかりづらい。
2巻と3巻の間くらいだと思うが。相変わらず面白いのはいいが。
ビートの話の最後の凪が胸に杭を打ち込まれた話の続きは出るんでしょうか?


NEW スーパーマリオブラザーズの累計販売本数が500万本越えたそうで。
さすがマリオといった感じか。ギャラクシーはいまいちな感じがあるけど
結構年末で売れたみたいだしなぁ。MHP2の165万本も近年の
ソフトとしては売れているのだが一方で全く売れないソフトも増えているのが
何とも。P2Gはアマゾンのレビューが無駄にカオス。あんたら文句言うのは
やってからでもよくね?


PS3のPS2互換型が今月で生産終了だそうで。正直互換をなくして今の状況で
やっていけるのか?と思わざるをえないんだけど・・・。正直トロステーションぐらい
しか今のところ買いたい理由がないし、未だに新作が出ているPS2切るというのは
マイナスだと思うんだけど・・・
結局キラータイトルになりそうなのがメタルギアとFFの新作?どちらも微妙な感じも
しますが・・・
Wiiは最低ミリオン確実の大乱闘スマッシュブラザーズが控えているし(GCで百万本売れている)
さらに差は広がりそうな時に・・・ゲーム部門切る気かね?


由真のメイドVerというのが出るらしく見てうめく。前出てたのもこれくらい出来良ければなぁ・・・・
買う予定。まぁあまりフィギュアも増やしすぎない方がいいので少し考えないといけないか。