走れ飛べ、走れ飛べ、愛の戦士達よ

エイジピュアの漫画が面白くて興味を持ったので鋼殻のレギオスを読み始める。エイジでも漫画やってるけど
絵がちょいと微妙でなぁ。小説読み始めたがエイジの漫画に比べて主人公がまだまともになってて素直に
読めた。まぁ7巻まであるのでそこまで読む上で印象変わってくるかもしれないが。


PiaキャロGPのモニター応募をしてみた。まぁ特典付きの値段とか高いしねぇ・・・


ドラゴンエイジを買ってみた。読みでのあるものがクライマックス状態なので半年もしたらガラリと連載陣が
変わってそう。かりんは来月号で最終回。おまもりひまりは4コマ(しかも2P)しかなかった。
最近始まったのは個人的にはいまいちなんだよなぁ・・・


ツタヤから一日半額クーポンが来たんだけど悩んだ末に何も借りずメタルダーとかゲームセンターCXを見てる
始末。まぁ音楽代わりみたいな感じなんですが。サンバルカンは全巻そろったら借りたいなぁ。イナズマ
ギンガー見たい。