忘れかけた夢が今動き出す

ブログペットに妖精学校は陣内智則の話題で持ちきりとか言われて
吹く。お笑い芸人の何を話してるんだ。もう少し何かできるように
ならないと生き残りは難しそうだと思うが・・・
眼鏡市場とか本当話題を選ばんな!あそこの眼鏡2万円堂よか
安いのはいいけれど却って心配になるところが・・・


マジアカを優勝してサイクロプスに。何か周りが賢者ばっかになったんですが!
まだ見習い魔術師なのに!と思ってやったら自分の一斉射撃に悶絶。2回戦敗退。
なのに一回前の優勝より魔法石もらえて笑った。


レンジャーストライクのデッキを作っていざ明日はプラネッツに
やりに行こうと思ったら今週ないよ・・・さすがに長野や中野は
無理だしなー。松本近くでやってる人探すにもデュエルスペース
があるところないしなー。DS辺りでWiFi対応で出てくれれば
絶対買うんだが・・・



鍋会に向けて味付け用のとか見てたら鴨鍋というのがあって説明とか読むと中々おいしそう。
でも鍋会に使うのは無理そう。だって「焼きネギ」風味って書いてあるんだもん・・・


鋼殻のレギオスを一応既刊読了。いや、素直に面白いわ。世界観もキャラも中々作りこまれてて
こういう風に作りこまれてるのは好きだ。主人公に対して色々言いたくなるところはあるが
こっから先同等以上の敵と戦うのが楽しみ。


ヤングアニマルああ探偵事務所でようやく探偵復活&涼子さんとのキスという
ここのところの割と鬱屈とした雰囲気を吹っ飛ばした感じが良い。
キミキスの方は二見さんとの実験開始。ヒャッホウ。
ガンガン。鋼の錬金術師。エンヴィーがあっさりと。マルコー凄ぇ!
コミックREXの俺野鳥図鑑を見る。なんと巻頭カラー。いきなりみんな死んでて笑った。
まぁカラー部分でその展開は終わってたけど。


ガンダム13話?見る。姫様名前言っちゃ駄目だよ・・・ヘリ
の音は他の人には声が聞こえないという演出だろうけど。
髭のイナクトは何でああも強いのか・・・グラハムは目立つな。
そし次の配信では我等がコーラサワー推参!何ウィンクしてんだw