いつまでも、ネバネバギブアップ

雪降ってます?て聞かれたので降ってると答えたら「積もったらいいですねー」とか言われた。雪積もったら困るでしょ!



ウルトラセブンXの4話配信開始。エージェントSが参戦。エージェントSってやばくね?というのをMよりはマシじゃないかという会話に吹いた。更に相棒がやたらデカイプリン注文してるし。
アイスラッガーが素直に強いなぁ。セブンの戦闘シーンがこんだけ少ないと子供受けは確かに駄目だろうな。でも普通に面白いと思う。


電撃のガンダム00が15年前の話でその中の一人が別働隊のチームリーダーと
同一とか聞く。単行本とか出ないと中々正確なのは把握できないなー。
全部雑誌を買う気には中々なれない。


ゲキレンジャー。とりあえず理央と決着。残った双幻士の一人コウユの扱いの悪さに
俺が泣いた。
次回幻獣ピクシー拳のヒソがサンヨと戦うとか見て普通に敬ってたんだ・・
と感心。結局ロンが最後の敵っぽいけれどどうなるかね?


電王。ウラタロスとの別れはこういう形になるか・・・とある意味納得。しかし
次回予告にライナーフォームあったしまぁ普通に期待していよう。
とりあえずオーナーのチャーハン対決自重wもしくは空気読めwまぁいってる
ことはシリアスとも言えるが。
最強のデスイマジン登場。ゼロノスぼこぼこ。最強武器が銃な上にデネヴが別の
場所で交戦中のため使えないしなぁ。かなりきつい状態。
そういや今桜井さんは顔見せあるんだろうか?
一方でカイはあの謎の技の発動。この調子で行くと大きいハナは出てこないかね?
キバのヒロインは普通に最後まで出ていただきたい。