あきらめたらそこが終点さ

ここのところ気になったことを調べるとあっという間に時間が過ぎてゲームやってない。
そろそろやってないのをやるか。


キャプテンアメリカが死んだことを今更知ってへこみ中。何やってんだマーヴル
というかここのところの展開は明らかにやりすぎ。無駄に暗くすればいいってもんじゃ
ないだろうが・・・


買ったCDの曲数が多く結構楽しんでおります。映像も良かった。


レンストのライダー単を作ってるんだけどいまいちビークルの枚数がしっくりこない。
鬼とかの方が使う分には楽だなー。


かにしのが 「美少女ゲームアワード2007」で大賞受賞した。
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/08/01/16c/index.html
しかし他のタイトルを見るとあまりこれ!といったものがなぁ。