その時空金に染める

「巨大モンガー!」


前に話したゴーオンジャーの名乗りだけど
マッハ全開!ゴーオンレッド!
ズバリ正解!ゴーオンブルー!
スマイル満開!ゴーオンイエロー!
ドキドキ愉快!ゴーオングリーン!
ダッシュ豪快!ゴーオンブラック!
正義のロードを突き進む!炎神戦隊ゴーオンジャー!!
だそうな。イエローが普通に可愛いと思うのですが。正直ゲキは
イエローが微妙(というかメレにキャラ的に完璧に喰われてる)
だったのでゴーオンジャーには期待。


とりあえずGardenマスターアップ。というか一週間切ってから
マスターアップって大丈夫かね?


ザ・サードの新刊とまぶらほの新刊を買う。ザ・サードは本当に久しぶり
だな。確か1年ぶり。何かパイフゥメインで火乃香が出てこないみたいですよ?
まぶらほは凜党の自分的にうれしい凜メイン本。両方ともまだ読んでないので
明日にでも読むかなー。
後、ニードレス。1部完までやるかな?と思ったけどその1話手前ぐらいで終わり。
しかし落としどころが結構大きい話になりそうな感じになりそうだなぁ・・・


H2Anotherdaysのデモムービーの紹介記事で郁乃が車椅子で爆走
してるらしきカットがあったのに驚愕。いったい何があったのか・・・